人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画を投稿しました☆

んは~♪ 動画を投稿しました☆
#窓からズゴック☆ 机の上のメリッサ☆

パンデーロのチューニングを下げて、ドラムみたいに叩くの流行りましたね~♪
結構低い音まで出るので、こんな風にデュエットでもいい感じです。
パンデーロは万能な打楽器ですね。これにハマる人は多いです。

最近は人数の多い作品ばかりだったので、思い切って2人にしてみました。
テトさんとミクさんの声はいい感じに混ざりますね。

「偽りのバイーア娘」はロベルタ・サが可愛らしく歌っています。
でも歌詞を聴いていると、わたしゃ山本リンダを思い浮かべてしまいましたw

サンバのダンスというとパシスタの「どっからでもかかってこんかい☆」みたいな
派手で激しいイメージでしょうけど、パゴージでゆったりと踊ったり、ヘギやなんかの
神がかり的な感じなど、ほんとは複雑な表情を持つ奥深いダンスなんですね。
そんなとこが気に入ってます。

話がそれましたね。
そろそろこの辺でw

ではでは☆

by merryplover | 2015-09-21 01:48 | 日記