うっとりループな演奏

うっとりループな曲です。
#Shan-Shan Sunさんの演奏、かっこいいです☆

[PR]
by merryplover | 2016-01-07 23:24 | 日記

うっとりループな演奏

うっとりループな曲。
#裸足が良いです、裸足。

アヌーシュカ・シャンカール、シタール奏者です。
ピクピクと動く右足で、「あそこが拍の頭なんだな」と分かる程度で
サビは?テーマは?この先どうなるの?全く読めないまま、
延々と凄いものを見せらます。美人だし、神憑りな演奏に
うっとりと見とれるしかありませんね~❤

MMDは作りかけが2つ。気が向いたほうを進めています。
こちらももうすぐうっとりループです。

ではでは。

[PR]
by merryplover | 2015-11-29 23:57 |

うっとりループな歌

「今週の~」とか言いつつ、結構頻繁に更新してますw
今回はダニエラ・メルクリです。
かっこいいですね❤

[PR]
by merryplover | 2015-11-25 21:39 |

うっとりループな歌

次回作の制作中です。

今週のうっとりループな歌。
この人も美人ですね~❤

今週はこんな感じです。

[PR]
by merryplover | 2015-11-22 22:58 |

うっとりループ中です☆

うっとりループ中☆
かっこいい~❤

[PR]
by merryplover | 2015-11-19 22:55 |

Swing de Campo Grande

Casuarina - Swing de Campo Grande ( Novos Baianos )です。
多分MMDでは、難しいでしょうね~><;

でもかっこいいですね。最近はまっている歌です。
コンガが気持ちいい~♪

[PR]
by merryplover | 2015-01-23 01:13 |

A batucada dos nossos tantãs

歌の紹介です。
Samba de Raiz - A batucada dos nossos tantãs

パゴージで一番好きな歌です。
盛り上がってきて、「パン、ッパン、パン」と手拍子を入れると、とても気持ちいいですね。

[PR]
by merryplover | 2015-01-06 00:01 |