あかりsnz様に表彰していただきました☆(下の画像はキャプチャーしたものです)
ありがとうございます^^
a0329450_00240826.jpg
#存在感がハンパない私の下半身w

楽しかったですね。これで私の夏がようやく終わりました^^
と言っても、まだ結果発表の動画が見れていないんですね。
混雑が落ち着いてから、ゆっくり見させていただきます。

つくりかけが結構たまってます。次回作はどれになるかなって感じです。
マイペースで作りますので、またよろしくです。

ではでは。

[PR]
by merryplover | 2015-09-07 00:36 | 日記 | Comments(0)

チューバとホルン

おいもパイが美味しい季節になりました☆
a0329450_01014455.jpg
#管楽器は、この衣装に合いますね。

InstrumentsP様の楽器と、くらうちP様/川瀬三奈様のアイマスモデルをお借りしています。
ちょっと音も入れつつ、動かしたりして遊んでいます。

何か作品になると良いなと思いつつ、まだ何もまとまっていません。

そういえば、浅草サンバカーニバルが終わってしまいましたね。
こんなにサンバの作品を作っているのだから、また行ってみたいですね~♪
#十数年前に一度行ったきりですw

御茶ノ水で「パンデーロ」ってものを買って喜んでたっけww
ではでは♪

[PR]
by merryplover | 2015-09-06 01:20 | 日記 | Comments(0)

杯動画

杯動画のご視聴、どうもありがとうございます。
「よく分からない」という反応も多いですね~。
コリン星と一緒で、「よく考えたらあるかも。」くらいに思っていただけると
分かりやすいと思います。(無理?w)

「P」は一応私のつもりで作りました。

祭典ですので、とにかく楽しんでいただけると嬉しいです。

ではでは。(^^)

[PR]
by merryplover | 2015-08-17 19:12 | 日記 | Comments(2)

MMD杯本選参加☆

んは~♪杯動画を投稿しました☆

#イカクッションがいい感じです。
#イントロの春香さんのポーズは「セーラームーン」です☆

タイマーしかけて投稿しようと思ったら、プレミアム会員のみの機能みたいでしたw
とりあえず手動で公開です。

今回は初のパレード仕立てです。
一応サンバっぽいアレンジですが、サンバではあまり使わない楽器も入っています。
太いコンガに見えるのはカンドンベというウルグアイの音楽で使われる楽器です。
それに「銅鑼」☆。 ねこみみスイッチには、なんとなくこの楽器が必要だと
思いました。

チンバゥはテトさんに是非演奏してほしかった楽器です。
#似合うでしょ☆

心なしか作品の前半に力が入ってしまったような気がします。
これがやりたかったので、テーマが「魔法陣」になりましたとさ。
#いや~、私のカリスマ性は、半端ないっすね~♪w

てなわけで。


[PR]
by merryplover | 2015-08-14 21:39 | 日記 | Comments(2)

MMD杯準備

来週は杯の本選ですね☆

今回も楽しくやらせていただきます☆

なんといっても今回はサユさんとユフさんの衣装が揃って、私にとっても嬉しい作品になりました。
もうほとんど出来上がっていて、動画チェックという名のうっとりループの状態です。

夏休みはおでかけなので、タイマーしかけて投稿します。
タイマーが上手くいかなかったら、月曜日の投稿になるかもです。

今週はこんな感じでした。
ではでは。

[PR]
by merryplover | 2015-08-10 01:15 | 日記 | Comments(0)

ユフさん


くまきち様作の「ユフさんの特盛りパック」が公開されました。
a0329450_23212604.jpg
#シャツが少し紫なのがいい感じです。
ユフさんらしいですね。

これでバテリア隊の衣装が揃いました。
これがLat式の醍醐味ですね~♪

杯動画はうっとりループ突入です。
なかなか進みませんww

ではでは。
MMDと3Dモデルの製作者様に感謝です☆

[PR]
by merryplover | 2015-08-04 23:34 | 日記 | Comments(0)

フリューゲルホルン

instrumentsP様のフリューゲルホルンをお借りしています。
a0329450_23061498.jpg
チャックマンジョーネの「Feels so Good」や「Land of Make Believe」、
秋吉敏子の「Deracinated Flower」など、フリューゲルホルンが
テーマのメロディを吹く曲に、私は結構弱かったりします。
この楽器の温かいふくよかな音色は、とても好きですね。

今日はミクさんに構えてもらって、あちこちから眺めてました。
3Dモデルとは思えないくらい美しいです。

杯動画も作ってますよ。今日はかなり進みました。
ではでは。

[PR]
by merryplover | 2015-07-26 23:28 | 日記 | Comments(0)

杯参加☆

本選動画、作成中です。
予選動画を投稿して、踏ん切りがつきましたね。
今年は参加しようと思います。

予選動画で披露しましたが、チンバゥ作りました☆
テトさん似合いますね。
a0329450_23324356.jpg
幽霊の裕子さんは、やっぱりこのバージョンがお気に入りです。
暗くすると真価を発揮しますね♪

では本選、頑張ります☆

[PR]
by merryplover | 2015-07-20 23:30 | 日記 | Comments(0)

動画投稿しました☆

んは~♪動画投稿しました☆
#杯予選動画です。

テーマは魔方陣と月とで、どっちにしようかなって迷いましたが、
蒼髪P様の「蝋燭と囲い」を使いたかったので、魔法陣にしました。

一応、杯の練習風景という設定ですww

さぁ~、予選出しちゃったから、杯に参加ってことになりますね~♪
がんばりま~す☆

[PR]
by merryplover | 2015-07-19 00:31 | 日記 | Comments(0)

MMD杯予選間近

MMD杯予選が近いですね~♪
a0329450_23442831.jpg
この衣装のユフさんも良い感じです。
(改造は自前なので、どんな不具合があるか分かりませんww)
これでボカロのバテリアチームは全員衣装が揃いました。
Lat式は衣装が揃えやすいので良いですね~。
杯は楽しくやらせていただきます♪

カウベルは「要塞の」様制作のをお借りしました。
MMDと3Dモデルの制作者様、いつも感謝です☆

今週は、こんな感じでした。
ではでは。

[PR]
by merryplover | 2015-07-06 00:09 | 日記 | Comments(0)