うっとりループな歌

「今週の~」とか言いつつ、結構頻繁に更新してますw
今回はダニエラ・メルクリです。
かっこいいですね❤

[PR]
# by merryplover | 2015-11-25 21:39 |

うっとりループな歌

次回作の制作中です。

今週のうっとりループな歌。
この人も美人ですね~❤

今週はこんな感じです。

[PR]
# by merryplover | 2015-11-22 22:58 |

うっとりループ中です☆

うっとりループ中☆
かっこいい~❤

[PR]
# by merryplover | 2015-11-19 22:55 |

動画投稿☆

んは~、動画を投稿しました☆
#ネギレレ良い感じです♪

メトロン茶星人は制作者様がつけた名前です。ウルトラマンではない別のキャラ付けが
されているみたいですね。#アパートの管理人さんだったっけw

アマゾン、かっこいいですね~☆ お風呂に入っている姿見て、「いい男だね~」と思いましたw

お風呂はいいですね。今日も近くの銭湯に行ってきましたが、気持ちよかった~♪
薬湯がいいっす、薬湯が☆

ではでは。

[PR]
# by merryplover | 2015-11-07 23:46 | 日記

うっとりループ中です☆

今週はおでかけしていて、ほとんど何もできませんでしたが、
それでも今は次回作のうっとりループ中です☆

たぶん、来週公開です。
と、いうことで~♪

[PR]
# by merryplover | 2015-11-01 23:10 | 日記