次回作 制作中


次回作の制作中です。
a0329450_22211703.jpg
#パンデーロの低音をマイクで拾って、アンプで増幅してます。(という設定でw)

私の作品にサンバが多いのはしかたないですね、なにせ好きなもんでw
浅草や神戸では年に一度、大きなカーニバルがあったりしますが、
他の地域ではどうなんでしょう。サンビスタがもっと増えると楽しいでしょうね。

そんなことを思いつつ動画サイトを見てたら「乗っかり系アイドル おっPサンバ」を
発見してびっくりしました。
ほほー、とうとうサンバアイドルが現れましたね~、でも今年の8月に
解散予定とのこと、あらら一回くらい本物を見たかったわ~。

セニョリータ高木、アマゾネス白川、青山ムーチョ智美の3人組(名前もキテます)。
リオのカーニバル出演を目指して頑張っているそうです。
パゴージもやってくれないかな~。

次回作を作ってます。演奏モーションがあと少しって感じです。
まったりと、やってます。

ではでは。

[PR]
# by merryplover | 2016-02-01 00:20 | 日記 | Comments(0)

久々にまったり♪

年末から年明けにかけて、なかなか慌しい日々でした。
昨日も実はとあるアイドルのコンサートに行ってきました。

なので今日は久々に、ほんとに久々にまったりとした日でしたね。
#とりあえず、よく寝ましたww

MMDを立ち上げて、つくりかけのファイルを開いて、どこまでやったか
とりあえず、思い出してww

一つ選んでとりあえず進めています。

a0329450_22535637.jpg
#タンボリンのデフォ子さん♪ 良い感じです☆

今日はこんな感じでした。
ではでは。

[PR]
# by merryplover | 2016-01-24 23:23 | 日記 | Comments(0)

日本は寒いですねw

タイから帰国しました。

やっぱり食べ物は日本食が合いますね。
お茶漬けが美味しいわ~♪

タイでの出来事ですが、

タイ式マッサージにハマリましたw
足ツボマッサージみたいなメニューもあるのですが、
私は上半身の方が悪いので、全身のメニューをやってもらってます。

片言の日本語で「カタイ、カタイ~」と言われながら、なかなか的確にツボを
ついてきます。プロレスの技のような大技が時々出てきますが、
それも上手で気持ちよかったです。(特にキャメルクラッチは良いです)
一時間で200バーツ、チップと合わせても700円くらいです。
毎日でも行きたいくらいでした。

近くにあったオブジェです。ヤマタのオロチのような感じですね。
a0329450_00513664.jpg
こんな感じです。
ではでは。

[PR]
# by merryplover | 2016-01-21 01:08 | 日記 | Comments(0)

暇な日曜日

所用の無い日曜日は暇ですね~。
私の居るところはタイでも日本人の多いところです。
なので繁華街も日本語があちこちに見られます。

漫画喫茶があったので暇だし行ってみました。
中から普通に日本語で「いらっしゃいませ~」
アイスコーヒー頼んで、「花の慶次」と「ヒカルの碁」
#なんでやねんw

和服でサンバもいいかもね~と、しばらくまったりしてました。

午前中は少し雨模様、少し涼しく過ごしやすい日本の夏でしたw
タイに来ているはずなんですけどねw

ではでは。


[PR]
# by merryplover | 2016-01-17 17:10 | 日記 | Comments(0)

またまたタイに来ちゃってます☆
今日の気温は29℃。
現地の人が「最近のタイはおかしい。いつもはもっと暑い。」と言ってました。
..で、29℃です。暑いわ~><;

タイにはシンハーというビールがあります。
スッキリした飲みやすい味ですね。美味しいと思います。
タイの人はビールに氷を入れるんですね。
薄くなりそうとか思いながら、それでもせっかく来たんだし、
氷を入れてもらっちゃいました。

文字はまったく読めません。
どこからどこまでが一文字なのかも分かりません。
中国はそれでも漢字でしたから、なんとなく何が書いてあるのか
分かりましたが、タイはまったく太刀打ちができないですね。

トムヤンクンはちょっと苦手でした。
日本のはかなり味を変えてあるんだと分かりました。

マッサージは気持ちいいです。ちょっとはまりそうです。
半分ストレッチが入って、終わった後、体が熱くなります。
その後の昼寝が気持ちいい~~♪

所用で来たんですけどね~w
最近はこんな感じです。

[PR]
# by merryplover | 2016-01-16 00:14 | 日記 | Comments(0)