<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ようつべ版を投稿しました。

次回作の制作中です。
今週はこんな感じです。

ではでは。

[PR]
by merryplover | 2015-10-25 05:18 | 日記 | Comments(0)

ネギレレ

今日もネギレレの日々。
a0329450_00031192.jpg
#この柄もいいですね~♪

実はもう動いています。
今日はこんな感じです☆

ではでは。

[PR]
by merryplover | 2015-10-19 00:08 | 日記 | Comments(0)

ネギレレ

ネギレレ(離陸P様作)で遊んでます♪
a0329450_00250157.jpg
#ネギレレには浴衣が似合います☆

細かすぎP様の浴衣と、Latミクさんの頭部と離陸P様のネギレレで作ってみました。
いつも、ありがとうございます。
#ネギのウクレレで「ネギレレ」です☆

今週ずっと、目的なく動かしていたら、それはそれで作りかけが溜まってくるもんですね~ww
ほんとに溜まってきたので、何か形にしようかなと思ってます。

ではでは。

[PR]
by merryplover | 2015-10-18 00:56 | 日記 | Comments(0)

ようつべ版、投稿しました。

てことで。

[PR]
by merryplover | 2015-10-11 18:52 | 日記 | Comments(0)

三連休はお仕事なり><

今が一番過ごしやすい季節ですね。
でも、この後すぐに寒くなるんでしょうね~。
それでも今年は少し秋を感じますね。
スーパームーンも見たし、満喫満喫。

目的のないモーション作りの日々です。
a0329450_23330813.jpg
Falsa Baianaの後、まったく創作意欲がわきません。(毎年のことですww)
充電期間なんでしょうね~と思って「思い出のマーニー」を見てました。
#思いのほか面白かった☆

周りにどんなに幸せが溢れていても、それに気が付かなければ不幸ですよね。
「小確幸」と言ったのは村上春樹だっけかな。
そりゃいろいろあるよね~♪

こんな感じです。
ではでは。

[PR]
by merryplover | 2015-10-10 23:59 | 日記 | Comments(0)

まったりな日々

おいも系のお菓子が美味しいですね。

特に目的なく曲のアレンジしたりモーション作ったりの日々です。
秋はサンバから離れたいな~と思って作った作りかけが山のようになってますww

今週はこんな感じです。
ではでは。

[PR]
by merryplover | 2015-10-05 01:00 | 日記 | Comments(0)