<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

次回作

次回作、制作中です☆
a0329450_22264863.jpg
#ミクさんのカバコ(エレウケ)も久しぶりですね~♪

まだお面も背景もできていませんが、音と演奏モーションはほぼ完成です☆
来週は多分間に合わないでしょうね。なんせ強敵「うっとりループ」で進まなくなるでしょうからw

しかし、この2,3日は寒かったですね~><;
せっかくストーブしまったのにww

今週はこんな感じでした♪

[PR]
by merryplover | 2015-03-29 23:52 | 日記

テトさん健在☆

杯動画に「テトさんがいない」ってコメントがありましたね。
#ファンの方かな~?♪
a0329450_20490521.jpg
#お元気です♪

実は杯動画はMMD Ver9.12を使って、はじめて制作したのですが、どうも今まで
使っていたモデルとの相性がよくなく、テトさんだけでなく、デフォ子さんなどの
スカート組みが、ほとんど使用できませんでした。PMDEなどでいろいろ試行錯誤して
みましたが、残念ながら今回は出演を断念してしまいましたとさ♪

次回作はちゃんと登場するのでお楽しみに☆(とりあえず前のVerに戻します)
バージョンアップして、外部親登録ができるようになったのは、とても便利ですね。
なんとか使えるようにしてみます♪

Loop performanceを先に出したので、今ある作りかけを見ると、次回作は多分サンバです♪
やっと音ができたばかりです。まだしばらくかかりますね。

今週はこんな感じでした♪

[PR]
by merryplover | 2015-03-22 21:47 | 日記

ようつべ版アップ

ようつべ版です。


[PR]
by merryplover | 2015-03-15 18:20 | MMD

動画投稿しました☆

んは~、動画投稿しました☆

#裕子さんは赤がよく似合います♪

リチャード・ボナさんのデモを見て作りたくなりました。
もともとはベーシストなのですが、(てかベースも凄いです☆)
この人はとても声が美しく、パットメセニーグループのライブで
このループパフォーマンスを披露し、私は一目惚れしてしまいましたとさ。

RC-30という製品のデモで、動画のようなパフォーマンスをしていたのを見て
ミクさんに歌ってもらったら、結構良い感じだったので、動画にしてみました。

(おかだ様制作)幽霊の裕子さんにはカシシをやってもらいました。
チャームポイントの透けた足は、今回見ることができませんが、
思い切った斜め前髪とちょっと怖い目が、堪能できると思います♪
#「本気出すと怖いのよ」って感じがたまりませんね~☆

ネタは少なめですが(メラメラの実くらい?w)、
今回は裕子さん推しということで♪

[PR]
by merryplover | 2015-03-14 23:28 | MMD

次回作、制作中

幽霊の裕子さん(おかだ様制作)気に入ってますw
a0329450_23070674.jpg
#カシシ持たせてみました♪

次回作は、いくつも作りかけで止まってますww

[PR]
by merryplover | 2015-03-08 23:30 | MMD

MMD杯参加

MMD杯が閉会しました☆
a0329450_01031610.jpg
いつものように箸にも棒にもかかりませんでしたが、
いつものように楽しませていただきました♪

作品を見て楽しんでくださった方に感謝いたします☆
MMDと3Dモデルの製作者様にも感謝です☆

[PR]
by merryplover | 2015-03-08 01:10 | MMD