<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フキゲンワルツの歌詞修正版投稿しました♪
ニコニコ版☆

ようつべ版はこちら

取り急ぎ、お知らせ☆

[PR]
by merryplover | 2015-02-28 10:57 | MMD

フキゲンワルツ修正中

フキゲンワルツの歌詞、修正中です☆ 
( OSTER様のカバーを以前投稿したのですが、歌詞を間違えてしまいました )
a0329450_23553317.png
#「すな~おなこころや..」の「す」の部分ですw
毎日聴いてくださっている方がいらっしゃると聞いて、
急いで修正しようと思いました。
#ありがとうございます(_O_)
avi はできたので、明日は投稿できるかな~?♪
と、書いているうちに日をまたいでしまいました。
しばらくうっとりループでチェックして、公開します。

次回作、制作中です。
まったりとお楽しみに~♪

[PR]
by merryplover | 2015-02-23 00:07

フキゲンワルツ復活

フキゲンワルツのようつべ版復活しました。
歌詞の修正をしようと停止していたのですが、
次回作の制作を優先したため、
後回しになっちゃいました。
なので、当面復活させます。


[PR]
by merryplover | 2015-02-17 23:32 | 日記

MMD杯参加しました。

んは~♪動画投稿しました☆

#MMD杯参加です☆

スイートマジックとヘギ。
う~ん遠いですね~w無理やり感がたまりませんw

今回は可愛らしく元気良く、ドカドカと盛り上がりましょう☆

カイーシャでパッパッパラッパは結構気に入ってます。
アリスさんと魔理沙さんも久しぶりに踊っていただきました。
やっぱりこの二人がいると華やかになりますね~♪

今年こそ! 誤字脱字のない動画をww

[PR]
by merryplover | 2015-02-14 00:49 | MMD

ula様作、Lat式雪歌ユフさんです。
a0329450_20420973.jpg
ギターを持たせてみました、サンバーストがよく似合います。
#ギターはpaperguiter.com様制作のGibson J160Eをお借りしました。

「三月の雨」とか歌ってくれないかな~♪
今日はこんな感じでした。

[PR]
by merryplover | 2015-02-11 21:16 | 日記

幽霊の「裕子」さん

最近のお気に入りです。
a0329450_23030024.jpg
おかだ様制作、おかだ式幽霊の「裕子」さんです。
#パンデーロ(タンバリン)はアワビP様制作です。
幽霊という設定なので、足が透けています。
なんとなくちょっと可哀想な運命を想像してしまいますが、
その分明るく楽しい演出が似合いそうですね。

MMD杯の動画の制作が続いています。
と言っても、もうほとんど完成してて、「うっとりループ」なこの頃です♪
こんな感じです。
ではでは。

[PR]
by merryplover | 2015-02-08 23:11 | MMD

とあるアイドルグループのコンサートに連れて行っていただきました。
とても楽しいステージでしたね。モーションの参考にもなったしw

ファンの人たちに驚きました。
「おーー↑、おー↓ おーー↑、おー↓ おーー↑、おー↓ ハイハイハイハイ☆」
#分かります?感じ。
打ち合わせでもしてるんじゃないかというくらい、見事でした。

メンバー一人一人に色が決まっているみたいで、ソロになるとペンライトの
色を変えてジャンプしたり、まぁ、最近のコンサートは観る側も忙しいですね。
でも彼らはとても楽しそうでした。

とても貴重な経験でした。連れて行ってくれた方には感謝でした。

MMD杯は2週間後ですね。まったり進んでます。
今日は、こんな感じでした。
ではでは。

[PR]
by merryplover | 2015-02-02 00:03 | 日記