<   2015年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

本選動画作成中

本選動画、作成中です。
今週はずっと振り付けしてました。
#ボツネタがたくさんwww
a0329450_00400491.jpg
今回はスイートマジックなので、この振り付けはかかせませんね。

もう主だったモーションは完成しているので、多分間に合うと思います。
#よかったよかったww

今週は、こんな感じです。
ではでは☆


[PR]
by merryplover | 2015-01-26 00:51 | 日記

Swing de Campo Grande

Casuarina - Swing de Campo Grande ( Novos Baianos )です。
多分MMDでは、難しいでしょうね~><;

でもかっこいいですね。最近はまっている歌です。
コンガが気持ちいい~♪

[PR]
by merryplover | 2015-01-23 01:13 |

インフルエンザ

インフルエンザが流行っています。
最近、ずっとマスクです。
お気をつけて。

[PR]
by merryplover | 2015-01-21 23:26 | 日記

MMD杯 予選動画投稿

んは~♪ 動画投稿しました。
#と言っても、MMD杯予選動画ですw

音はもう出来ているのですが、今回はこんな感じです。
サンバでスイマジは一番遠いかもしれませんねwww
ちゃんとしたのもやりたくて、音も作っていたのですが、
MMD杯はこっちで出ることにしました。

今回ははっちゃけて楽しくやろうと思います。

夏にミクさんにサンバを歌ってもらいながら、扇風機かけて、
ビールとおにぎりせんべいを食べるのが
毎年の楽しみになっています。
その歌を冬から夏にかけて作るんですね~♪

できたらニコニコにアップしますので、
まったりとよろしくです。

今日はこんな感じです。
ではでは☆

[PR]
by merryplover | 2015-01-18 01:24 | MMD

Wii Fit

ずっと座っていると、腰が痛くなりますね。
毎日、Wii Fitで島を一周走っていますw

#痩せないのは、それ以上に食べ過ぎているからかwww

最近はTohatoのハーベストのバタートースト味がお気に入りです♪

[PR]
by merryplover | 2015-01-13 23:33 | 日記

動画作成中

今週はMMD杯に向けて動画を作成していました。
一応、来週末が予選投稿期間で、本選は来月になりますね。
今回も楽しくやります。今から楽しみです。

今週はこんな感じです。
ではでは。

[PR]
by merryplover | 2015-01-13 00:32 | 日記

A batucada dos nossos tantãs

歌の紹介です。
Samba de Raiz - A batucada dos nossos tantãs

パゴージで一番好きな歌です。
盛り上がってきて、「パン、ッパン、パン」と手拍子を入れると、とても気持ちいいですね。

[PR]
by merryplover | 2015-01-06 00:01 |

不定期な日記

まったりとモーションづくりですw
a0329450_21052998.jpg
サンバの練習は、休憩時間が楽しいですね。
ちょっと人の楽器とか叩かせてもらって、
叩いていると楽しくなって、練習より盛り上がったりしてねw

何故かサンバ以外の曲のほうが盛り上がります。
「セロリ」とか「どうにもとまらない」とかww
変なサンバアレンジになってしまうのが楽しいんでしょうね~♪

ときどきボカロなんかの歌のカバーをやりますが、
実はこの休憩時間の楽しさが元になっています。

今回はこんな感じです☆

[PR]
by merryplover | 2015-01-04 21:37 | 日記

アゴゴ覚書

アゴゴベルの覚書です。
a0329450_20525402.jpg


a0329450_20535135.jpg
a0329450_20543454.jpg
棒はタンボリンと同じ。
[PR]
by merryplover | 2015-01-04 20:55 | MMD

年、越しましたね~♪

2015年に、なりました☆
今年もどうぞよろしくです。(^^)
まったりとした楽しい一年になりますように。


[PR]
by merryplover | 2015-01-01 11:41 | 日記