カテゴリ:MMD( 14 )

MMD杯に参加します☆

んは~♪ 動画を投稿しました☆
#ビリンバウと巫女さんは、よく合いますね~。

いあいあ~投稿期間に間に合うとは思いませんでした。
杯に参加できて嬉しいかぎりです。
今回もよろしくです☆

原曲は素敵な歌ですね。元気が出ます。
音が出来て、ミクさん達に流れ橋(必殺仕事P様作成)を歩いてもらっていたら
「旅」というテーマと、なんとなく道祖神がイメージされ、原曲の歌詞と、
ビリンバウの深遠な音とが重なって、こういう作品になっちゃいました。

...どこで間違っちゃったんでしょうww

DONKEY様のフローターバイクは、一度は乗ってみたい乗り物ですね。
裕子さんが気持ち良さそうで羨ましいですw

真心孝心様の悪魔のパスポートは、ドラえもんの秘密道具ですね。
いいとこついてますね。お気に入りです。

ユノアさんとリーアさんにちょっと志村けんが入ってますね♪

てなわけで、今回もまったりとお楽しみください。

[PR]
by merryplover | 2016-02-14 16:17 | MMD | Comments(2)

動画を投稿しました☆

んは~♪ 動画を投稿しました~☆
#ろうそくが良いですね~w

闇雨様のミュシャのポーズが素敵で、アイマスの皆さんと裕子さんで
絵になっていただきました。それぞれ下記の絵のポーズです。

如月千早:トパーズ
天海春香:エメラルド

菊地真:舞踏(ダンス)
三浦あずさ:絵画
萩原雪歩:詩
水瀬伊織:音楽

裕子さん:シャンパン・ホワイト・スター

今回は博麗の御札と、たい○きくんと、ろうそく、ネギ刀が良かった☆
ネギ刀はかっこいいですね~♪

こんな感じでした☆
ではでは♪

[PR]
by merryplover | 2015-12-11 00:42 | MMD | Comments(0)

ようつべ版アップ

ようつべ版です。


[PR]
by merryplover | 2015-03-15 18:20 | MMD | Comments(0)

動画投稿しました☆

んは~、動画投稿しました☆

#裕子さんは赤がよく似合います♪

リチャード・ボナさんのデモを見て作りたくなりました。
もともとはベーシストなのですが、(てかベースも凄いです☆)
この人はとても声が美しく、パットメセニーグループのライブで
このループパフォーマンスを披露し、私は一目惚れしてしまいましたとさ。

RC-30という製品のデモで、動画のようなパフォーマンスをしていたのを見て
ミクさんに歌ってもらったら、結構良い感じだったので、動画にしてみました。

(おかだ様制作)幽霊の裕子さんにはカシシをやってもらいました。
チャームポイントの透けた足は、今回見ることができませんが、
思い切った斜め前髪とちょっと怖い目が、堪能できると思います♪
#「本気出すと怖いのよ」って感じがたまりませんね~☆

ネタは少なめですが(メラメラの実くらい?w)、
今回は裕子さん推しということで♪

[PR]
by merryplover | 2015-03-14 23:28 | MMD | Comments(2)

次回作、制作中

幽霊の裕子さん(おかだ様制作)気に入ってますw
a0329450_23070674.jpg
#カシシ持たせてみました♪

次回作は、いくつも作りかけで止まってますww

[PR]
by merryplover | 2015-03-08 23:30 | MMD | Comments(0)

MMD杯参加

MMD杯が閉会しました☆
a0329450_01031610.jpg
いつものように箸にも棒にもかかりませんでしたが、
いつものように楽しませていただきました♪

作品を見て楽しんでくださった方に感謝いたします☆
MMDと3Dモデルの製作者様にも感謝です☆

[PR]
by merryplover | 2015-03-08 01:10 | MMD | Comments(2)

フキゲンワルツの歌詞修正版投稿しました♪
ニコニコ版☆

ようつべ版はこちら

取り急ぎ、お知らせ☆

[PR]
by merryplover | 2015-02-28 10:57 | MMD | Comments(0)

MMD杯参加しました。

んは~♪動画投稿しました☆

#MMD杯参加です☆

スイートマジックとヘギ。
う~ん遠いですね~w無理やり感がたまりませんw

今回は可愛らしく元気良く、ドカドカと盛り上がりましょう☆

カイーシャでパッパッパラッパは結構気に入ってます。
アリスさんと魔理沙さんも久しぶりに踊っていただきました。
やっぱりこの二人がいると華やかになりますね~♪

今年こそ! 誤字脱字のない動画をww

[PR]
by merryplover | 2015-02-14 00:49 | MMD | Comments(4)

幽霊の「裕子」さん

最近のお気に入りです。
a0329450_23030024.jpg
おかだ様制作、おかだ式幽霊の「裕子」さんです。
#パンデーロ(タンバリン)はアワビP様制作です。
幽霊という設定なので、足が透けています。
なんとなくちょっと可哀想な運命を想像してしまいますが、
その分明るく楽しい演出が似合いそうですね。

MMD杯の動画の制作が続いています。
と言っても、もうほとんど完成してて、「うっとりループ」なこの頃です♪
こんな感じです。
ではでは。

[PR]
by merryplover | 2015-02-08 23:11 | MMD | Comments(2)

MMD杯 予選動画投稿

んは~♪ 動画投稿しました。
#と言っても、MMD杯予選動画ですw

音はもう出来ているのですが、今回はこんな感じです。
サンバでスイマジは一番遠いかもしれませんねwww
ちゃんとしたのもやりたくて、音も作っていたのですが、
MMD杯はこっちで出ることにしました。

今回ははっちゃけて楽しくやろうと思います。

夏にミクさんにサンバを歌ってもらいながら、扇風機かけて、
ビールとおにぎりせんべいを食べるのが
毎年の楽しみになっています。
その歌を冬から夏にかけて作るんですね~♪

できたらニコニコにアップしますので、
まったりとよろしくです。

今日はこんな感じです。
ではでは☆

[PR]
by merryplover | 2015-01-18 01:24 | MMD | Comments(0)