カテゴリ:未分類( 5 )

杯が終わりましたね~♪

予想通り、箸にも棒にもって感じでしたが、
それでも参加することに意義があるのです☆w
a0329450_22300785.jpg
#今回は参加に間に合わないと思ってましたからね~♪

無事、エンドロールに名前を載せることができました。
たくさんのご視聴ありがとうございます。

それに、あかりsnz様に個人表彰していただきました。
(前回の杯でチェロの作品を制作された方です)
いつもありがとうございます。

今回はギターのタッピングの作品が良かったと思いました。
演奏モーションだけでなく、あの浮遊感は素晴らしい。
見惚れてしまいました。

最近は相変わらず次回作を作っています。
作りかけが4つに増えて、どうしましょって感じです。

ではでは~♪

[PR]
by merryplover | 2016-03-07 23:07

次回作~♪

次回作です☆
a0329450_20165989.jpg
#デフォ子さん、この色のベレー帽も似合いますね~♪

多分来週公開です☆
今回もパゴージですが、ちょっと雰囲気がいつもと違うかもです。

#いつもと同じなのは、うっとりループで作業が全く進まないことかもwww

ではでは、お楽しみに☆

[PR]
by merryplover | 2015-05-10 20:32

スロ~ペース也

次回作作ってます。
a0329450_23132227.jpg
#以前、ユフさんにサンバーストが似合うと言いましたが、こういうのも良いですね~♪

作りかけが かなり出来上がっていたにも関わらず、
それをおいて先に「Desesperar Jamais」を出してしまったので、
今は おいてた作品の続きを作っています。

腰を痛めちゃったので、休みながらやってます。
そのうちお披露目いたしま~す♪

今週はこんな感じです☆
スローペース也

[PR]
by merryplover | 2015-04-26 23:34

フキゲンワルツ修正中

フキゲンワルツの歌詞、修正中です☆ 
( OSTER様のカバーを以前投稿したのですが、歌詞を間違えてしまいました )
a0329450_23553317.png
#「すな~おなこころや..」の「す」の部分ですw
毎日聴いてくださっている方がいらっしゃると聞いて、
急いで修正しようと思いました。
#ありがとうございます(_O_)
avi はできたので、明日は投稿できるかな~?♪
と、書いているうちに日をまたいでしまいました。
しばらくうっとりループでチェックして、公開します。

次回作、制作中です。
まったりとお楽しみに~♪

[PR]
by merryplover | 2015-02-23 00:07

テスト

テストです。
[PR]
by merryplover | 2014-12-21 09:52