MMD杯

MMD杯投票期間中ですね~♪
a0329450_00371882.jpg
#作品動画の画像です。裕子さん、気持ち良さそうですね☆

いつもはマイリス二桁のploverですが、MMD杯はたくさんの方に
見ていただけるので嬉しいですね。

「不思議」「狂気」という感想をいただくことが多いです。
民族楽器は、その民族の持つ歴史や背景を背負っていることが多く、
それも戦いや抑圧や祈祷など、穏やかじゃない事情があったりします。
民俗音楽を聴いていて高揚感や神妙な感覚なら、私も感じることはあります。
それを狂気と感じているんだとしたら、
楽器の持つそういったキャラクターが出てるんですかね~♪
#よく知らないですけど...w

ビリンバウは良い楽器です。あの音を聴いていると神妙な気持ちになりますね。
私はなぜか神社を思い浮かべてしまうので、今回みたいな作品になりました。
映像は私の煩悩の塊です。世界観もあるにはありますが、辻褄は合っていませんw

作品の説明をするのは難しいです。
とにかく楽しんでいただければと...

次回作の音を作ってます。
今週はこんな感じです。
ではでは。

[PR]
Commented by Sonic Voice at 2016-02-21 12:28 x
まったりしました ボサノバっぽいサンバ?      いや、これは神楽たウサ!w
by merryplover | 2016-02-21 01:36 | 日記 | Comments(1)