次回作 制作中


次回作の制作中です。
a0329450_22211703.jpg
#パンデーロの低音をマイクで拾って、アンプで増幅してます。(という設定でw)

私の作品にサンバが多いのはしかたないですね、なにせ好きなもんでw
浅草や神戸では年に一度、大きなカーニバルがあったりしますが、
他の地域ではどうなんでしょう。サンビスタがもっと増えると楽しいでしょうね。

そんなことを思いつつ動画サイトを見てたら「乗っかり系アイドル おっPサンバ」を
発見してびっくりしました。
ほほー、とうとうサンバアイドルが現れましたね~、でも今年の8月に
解散予定とのこと、あらら一回くらい本物を見たかったわ~。

セニョリータ高木、アマゾネス白川、青山ムーチョ智美の3人組(名前もキテます)。
リオのカーニバル出演を目指して頑張っているそうです。
パゴージもやってくれないかな~。

次回作を作ってます。演奏モーションがあと少しって感じです。
まったりと、やってます。

ではでは。

[PR]
by merryplover | 2016-02-01 00:20 | 日記 | Comments(0)