日本は寒いですねw

タイから帰国しました。

やっぱり食べ物は日本食が合いますね。
お茶漬けが美味しいわ~♪

タイでの出来事ですが、

タイ式マッサージにハマリましたw
足ツボマッサージみたいなメニューもあるのですが、
私は上半身の方が悪いので、全身のメニューをやってもらってます。

片言の日本語で「カタイ、カタイ~」と言われながら、なかなか的確にツボを
ついてきます。プロレスの技のような大技が時々出てきますが、
それも上手で気持ちよかったです。(特にキャメルクラッチは良いです)
一時間で200バーツ、チップと合わせても700円くらいです。
毎日でも行きたいくらいでした。

近くにあったオブジェです。ヤマタのオロチのような感じですね。
a0329450_00513664.jpg
こんな感じです。
ではでは。

[PR]
by merryplover | 2016-01-21 01:08 | 日記 | Comments(0)