人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、タイに来てまーす♪

またまたタイに来ちゃってます☆
今日の気温は29℃。
現地の人が「最近のタイはおかしい。いつもはもっと暑い。」と言ってました。
..で、29℃です。暑いわ~><;

タイにはシンハーというビールがあります。
スッキリした飲みやすい味ですね。美味しいと思います。
タイの人はビールに氷を入れるんですね。
薄くなりそうとか思いながら、それでもせっかく来たんだし、
氷を入れてもらっちゃいました。

文字はまったく読めません。
どこからどこまでが一文字なのかも分かりません。
中国はそれでも漢字でしたから、なんとなく何が書いてあるのか
分かりましたが、タイはまったく太刀打ちができないですね。

トムヤンクンはちょっと苦手でした。
日本のはかなり味を変えてあるんだと分かりました。

マッサージは気持ちいいです。ちょっとはまりそうです。
半分ストレッチが入って、終わった後、体が熱くなります。
その後の昼寝が気持ちいい~~♪

所用で来たんですけどね~w
最近はこんな感じです。

by merryplover | 2016-01-16 00:14 | 日記