所用でおでかけ

所用でまたまたおでかけしています。
#私はいつになったら、家に戻れるのでしょうかww

と、言っても今回のおでかけは、まったりとした旅になりそうです。
今日はとりあえず出せていなかった年賀状を出しました。
もう元旦にはつかないですが、仕方ないですね~^^;

ずっと日本を離れていたので、朝ごはんにシビれました。
「味付け海苔」「目玉焼き」「しらすおろし」
こんなに美味しかったっけ、日本食w
黙々とごはんに海苔を巻く、安上がりなploverなのでした~♪

今日はこんな感じです。
あらら書いてたら、大晦日になってしまった。
ではでは。

[PR]
by merryplover | 2015-12-31 00:10 | 日記 | Comments(0)