タイに来てます。

実は所用でタイに来ています。常夏なので半袖ですw
国民の95%が仏教徒の国なので、挨拶も手を前で合わせて拝むように
「サワディーカ」って言われます。まじめでいい国だなと思いました。

泊まっているホテルの近くに島があってそこに小さなお寺があります。
たくさんの観音様(?)がいて、両手を合わせてきましたよ。
a0329450_01483792.jpg
いい顔して、いらっしゃいますね。女性かしら?

a0329450_01490517.jpg
こういうアイテム、しびれますww

てなわけで、しばらくMMDはお休みしています。
ちょっと次のMMD杯は、不参加になりそうですね~><;

最近はこんな感じです。
ではでは。コップンカ~♪


[PR]
by merryplover | 2015-12-24 02:06 | 日記