シルバーウィークが終わりました。

シルバーウィークが終わっちゃいましたね~♪
私は動画を投稿した後は、まったりとしてました。
#ちょっと仕事もあったんですけどね^^;
たくさんのご視聴、ありがとうございます。

以前にネギレレというアクセサリーを見つけてました。
a0329450_23113449.jpg
#ネギ風味のウクレレですね。

エレウケにずっとお世話になっていたので、乗り換えるのもな~と
思っていたら、なんと同じ離陸P様の作品だったんですね。
そういうことならと、ミクさんに持ってもらって、今日はずっと眺めてました。

ボカレレというのもあって、どうもスピーカーとセンサーが内蔵されていて
演奏するとミクさんの声も一緒に出るみたい。
しかも実在する楽器みたいですね。Arduino(CPU基板)が中に入っていて
それで動いているみたいでした。その楽器のアクセサリーってことみたいです。
#ボカレレとミクさんでハモれるってことかな?

エレウケに失礼にならないようなら、お借りしちゃおうかな~♪

今日はこんな感じでした。

[PR]
by merryplover | 2015-09-23 23:37 | 日記