動画投稿☆

んは~動画を投稿しました☆

#夜です☆ 夜☆

はじめての「夜」の作品です。エフェクトかけると雰囲気出ますが、
PCが一気に重くなりますねw

ラップ調のサンバ(パゴージ)です。Bom Gostoのライブ映像を見て
一目惚れでした。みんなで腰をフリフリ♪歌いましょう☆

今回はなんと言っても「鰤鍋」と「魔女鍋」。
このアクセは気合入ってます。こちらも一目惚れでしたww
スプーンおばさんのスプーンもお気に入りです。

裕子さんの透けた足も良いですね~♪
今回はダンサーです。

森の住人ということで、月狐ミコト様制作のユノアさんと、
リーアさんに出演していただきました。

また中国に白澤という神獣がいるということになっていて、
「鬼灯の冷徹」というマンガで、この設定のキャラクターとして
登場するのが白澤さんです。
#マンガの中では薬局を経営してるって本当?w

まったりとお楽しみください~♪

MMDと3Dモデルの製作者様、いつもありがとうございます。

[PR]
Commented by nobody at 2015-06-05 05:37 x
これはいいですねぇ〜
エンディングが唐突に終わる感じなのは、もう少し余韻があるといいと思いました。意図的なものでしたらスミマセン。
画質向上版もまったりお待ちしてます。
Commented by merryplover at 2015-06-06 00:02
コメントありがとうございます☆
楽しんでいただいて嬉しいです。
余韻については、そうかもしれませんね~♪
by merryplover | 2015-05-17 17:07 | 日記 | Comments(2)