p-motion試してみました☆

p-motion(トトトマト様制作) 実験中~☆
a0329450_23504278.jpg
#MIDIデータ流しただけで、ここまでできるとは@@

MMDはすごいですね♪ どこまで進化するのでしょうか。
ピアノモーションは何度もトライしましたが、弾いているように見えるどころか
一曲分動かすのに必要な作業量で断念してしまい、一度も作品として
成立しなかったんですね。でもこのツールでかなりの作業量が削減できますね。

ピアノ☆ うーん、なんとかしたいもんですね~♪

[PR]
Commented by 名無し at 2015-04-05 21:21 x
お!テトさんベースから転身かな?
そんな便利ツールがあるとは進化してますね~MMD^^
ピアノが入ると楽曲に厚みが出ますね。
期待してます~ 
ではでは ノシ
Commented by merryplover at 2015-04-06 00:36
コメント、ありがとうございます☆
そういえばテトさんはベースも弾いていましたね。

面白いツールですよ。
これでピアノ作品ができるといいな~♪
by merryplover | 2015-04-04 00:12 | 日記 | Comments(2)