テトさん健在☆

杯動画に「テトさんがいない」ってコメントがありましたね。
#ファンの方かな~?♪
a0329450_20490521.jpg
#お元気です♪

実は杯動画はMMD Ver9.12を使って、はじめて制作したのですが、どうも今まで
使っていたモデルとの相性がよくなく、テトさんだけでなく、デフォ子さんなどの
スカート組みが、ほとんど使用できませんでした。PMDEなどでいろいろ試行錯誤して
みましたが、残念ながら今回は出演を断念してしまいましたとさ♪

次回作はちゃんと登場するのでお楽しみに☆(とりあえず前のVerに戻します)
バージョンアップして、外部親登録ができるようになったのは、とても便利ですね。
なんとか使えるようにしてみます♪

Loop performanceを先に出したので、今ある作りかけを見ると、次回作は多分サンバです♪
やっと音ができたばかりです。まだしばらくかかりますね。

今週はこんな感じでした♪

[PR]
by merryplover | 2015-03-22 21:47 | 日記