動画投稿しました☆

んは~、動画投稿しました☆

#裕子さんは赤がよく似合います♪

リチャード・ボナさんのデモを見て作りたくなりました。
もともとはベーシストなのですが、(てかベースも凄いです☆)
この人はとても声が美しく、パットメセニーグループのライブで
このループパフォーマンスを披露し、私は一目惚れしてしまいましたとさ。

RC-30という製品のデモで、動画のようなパフォーマンスをしていたのを見て
ミクさんに歌ってもらったら、結構良い感じだったので、動画にしてみました。

(おかだ様制作)幽霊の裕子さんにはカシシをやってもらいました。
チャームポイントの透けた足は、今回見ることができませんが、
思い切った斜め前髪とちょっと怖い目が、堪能できると思います♪
#「本気出すと怖いのよ」って感じがたまりませんね~☆

ネタは少なめですが(メラメラの実くらい?w)、
今回は裕子さん推しということで♪

[PR]
by merryplover | 2015-03-14 23:28 | MMD