MMD杯参加しました。

んは~♪動画投稿しました☆

#MMD杯参加です☆

スイートマジックとヘギ。
う~ん遠いですね~w無理やり感がたまりませんw

今回は可愛らしく元気良く、ドカドカと盛り上がりましょう☆

カイーシャでパッパッパラッパは結構気に入ってます。
アリスさんと魔理沙さんも久しぶりに踊っていただきました。
やっぱりこの二人がいると華やかになりますね~♪

今年こそ! 誤字脱字のない動画をww

[PR]
Commented by 名無し at 2015-02-14 23:13 x
うぽつです~^^
今回も楽しませていただきました。m(_ _)m
いつも思いますが主の動画は出演者のみなさんがとっても楽しそうですごく良いですね♪
マリアリはいつも通りダンスで参加だったのですね~。この2人が踊ると華やかですよね。裕子さんもしっかりいましたねw
これからも楽しい動画を作って下さい~。
Commented by merryplover at 2015-02-15 00:04
いつも ありがとうございます☆
ミクさんたちは、人を幸せにする良い笑顔してますからね。
動画を作っては、まったりとそれを見て、
私が一番幸せにしてもらっているように感じます。

裕子さんはこれから活躍しそうなキャラですね♪
楽しくやらせていただきます。
まったりとお楽しみください☆
Commented by cbkato7108 at 2015-02-19 11:32 x
lat式とサンバ大好きでいつも2525させていただいています。

ここらでボカロサンバ楽団の皆さんが奏でる
和製サンバの大傑作「サンバテンペラード」が見たいなんて
大それたリクエストしちゃったりなんかしたりして。

チョッパーとせんとさんが
オートジャイロでふわふわ浮かんでたらもう最高なんですけど…
いつか…いつか……

ともあれ次回作も心待ちにしております
Commented by merryplover at 2015-02-19 22:57
コメントどうもありがとうございます^^

サンバテンペラードは良いですよね☆
冒頭のフルートがとてもかっこいいです♪

あれをやるには、いろいろと覚えなきゃいけないことも
あるので、そのうちにということで(_O_)
#木管楽器、覚えなきゃww
by merryplover | 2015-02-14 00:49 | MMD | Comments(4)