とあるアイドルグループのコンサート

とあるアイドルグループのコンサートに連れて行っていただきました。
とても楽しいステージでしたね。モーションの参考にもなったしw

ファンの人たちに驚きました。
「おーー↑、おー↓ おーー↑、おー↓ おーー↑、おー↓ ハイハイハイハイ☆」
#分かります?感じ。
打ち合わせでもしてるんじゃないかというくらい、見事でした。

メンバー一人一人に色が決まっているみたいで、ソロになるとペンライトの
色を変えてジャンプしたり、まぁ、最近のコンサートは観る側も忙しいですね。
でも彼らはとても楽しそうでした。

とても貴重な経験でした。連れて行ってくれた方には感謝でした。

MMD杯は2週間後ですね。まったり進んでます。
今日は、こんな感じでした。
ではでは。

[PR]
by merryplover | 2015-02-02 00:03 | 日記