MMD杯 予選動画投稿

んは~♪ 動画投稿しました。
#と言っても、MMD杯予選動画ですw

音はもう出来ているのですが、今回はこんな感じです。
サンバでスイマジは一番遠いかもしれませんねwww
ちゃんとしたのもやりたくて、音も作っていたのですが、
MMD杯はこっちで出ることにしました。

今回ははっちゃけて楽しくやろうと思います。

夏にミクさんにサンバを歌ってもらいながら、扇風機かけて、
ビールとおにぎりせんべいを食べるのが
毎年の楽しみになっています。
その歌を冬から夏にかけて作るんですね~♪

できたらニコニコにアップしますので、
まったりとよろしくです。

今日はこんな感じです。
ではでは☆

[PR]
by merryplover | 2015-01-18 01:24 | MMD | Comments(0)