不定期な日記

ブログを引っ越しました。

もともとMMDのサボり防止でブログを始めたのですが、
たぶんサボらないしw、自分の覚書や、MMD以外のことも書いてみたくなったので
心機一転、引越ししようと思いました。

昨年もそうでしたけど、秋はなんとなくサンバやパゴージから離れたくなります。
冬から夏にかけてサンバしてて、ちょっと燃え尽きてしまうのかもしれませんねww
今年はJacob Collierの動画にはまって、OSTER様のカバーをさせていただきました。

サンバもそれ以外でも、カバーしたくなる素敵な作品がたくさんありますね。
マイペースで楽しく作りますので、まったりとお楽しみください。

今後とも、よろしくです☆

[PR]
Commented by 名無し at 2014-12-25 23:42 x
Jacob Collierの動画見てきました。なるほどOSTERさんのカバーは彼のリスペクトだったのですね^^。私もOSTERさんの曲は好きでたまにEWIで練習したりしてますよ。サンバ乗らない時は無理せずまったり活動してください^^
Commented by merryplover at 2014-12-27 00:10
EWIですか、かっこいいですね。☆
モーションを作ろうとしたこともあるのですが、
私が知っているのは古い曲ばっかりでやめちゃいましたw
お気遣いありがとうございます。
まったりと楽しくやらせていただきます。(^^)
by merryplover | 2014-12-22 22:29 | 日記 | Comments(2)